プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

現在、博多エクセルホテル東急の広報宣伝マネージャーをしています。(ケヤキは弊ホテル2階)皆様があった驚くような企画商品をご提案し、カジュアル&かっこいいサービスと洗練されたお食事にてご来店をお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 昨日より「阿蘇大塚牧場あか牛コレクション」開催!!あか牛が最大33%OFFで♪ | メイン | 今日からどんたくバイキング開催 »

2014年4月17日 (木)

私のデザートブッフェ

10155162_619924208096329_4612612267

こんにちは、チャコールグリルケヤキの伴と申します!

私は4月、デザートブッフェに行きました!

36歳のおじさんには、デザートブッフェは非常に堪えます!

あ、因みにお邪魔したデザートブッフェは自社の4月12日&13日に開催した分です。

25種類あるうちの18種類のデザートを食べました!かなり頑張りました。

陸上選手や競泳選手の世界新記録を拝見しておりますと、人間には限界はないとは良く言いますが、いや、限界はあります!!甘いもの好きですが、人は15品ほど甘いものを食べると体が拒否し始める!!!ま、私に限ってかもしれませんけどね!

でもケーキの品質は最高でした!

ごちそうさまでした♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ケヤキ のサービス一覧

ケヤキ