プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

現在、博多エクセルホテル東急の広報宣伝マネージャーをしています。(ケヤキは弊ホテル2階)皆様があった驚くような企画商品をご提案し、カジュアル&かっこいいサービスと洗練されたお食事にてご来店をお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2014年3月 6日 (木)

5月より毎月29日はお客様感謝デー29%OFF

29

こんにちは

チャコールグリルケヤキの担当で伴と申します!

5月より毎月29日はお客様感謝でー「お肉の日」と題しまして、一部商品を除きましてお食事1950円以上ご利用のお客様はご精算金額より29%OFF!席数に限りがございますので、必ず事前のご予約をお願い致します!

2013年1月21日 (月)

1月デザートブッフェ感謝!!!2月頑張ります♪

Photo

こんにちは
チャコールグリルケヤキ担当のBです!!

皆様のご愛顧により、1月19日&20日開催いたしましたデザートブッフェ「Very Very Berry」が両日共に満席を頂戴いたしました!2日間で100名様以上のお客様にお越しいただきまして、2012年度で最も多くの方々に、川崎シェフパティシエのスウィーツをお届けできたと、深く御礼申し上げます。

2月は9日&10日です!!
1月の「Very Very Berry」で2012年度一番の結果を出しましたが、例年は、2月のチョコレートをテーマにしたデザートブッフェが最もお客様からのリスポンスが高い企画となります。2月も1月に引き続きまして多くのお客様にご来店いただきたい、その為の企業努力を頑張っていきます。

注目は、なんといってもショコラティエが実は本職である川崎シェフパティシエの真骨頂を、海外有名ブランドのチョコレートを使用いたしました数々のチョコレートスウィーツでお楽しみいただける点です。ブランドチョコレートがブッフェ形式ですよ!!絶対お得ですよね。

是非、この機会をお見逃しなく♪

2012年8月29日 (水)

まずはお得にランチから入るのも手ですね♪

258 255

チャコールグリルケヤキをまだ利用されたことが無く、まずはランチからというお客様も多数おいでになるかと思います。一番のオススメは隔月で変わる季節のランチコース1950円なんですが、お昼から1950円は~という方へウィークリーランチ1400円をオススメいたします。

スープ、メインディッシュ、サラダ、パン又はライス、デザート、コーヒーが付いて1400円のランチは、メインディッシュを週替わりでご提案する4種類の中より一つお選びいただけ、更には水曜日サラダバーのサービス付!!

今週は下記の4アイテムからお選びいただけますので、是非、チャコールグリルケヤキのランチをお楽しみ下さい。

・国産ポークのグリル マスタードソース
・有頭海老のムース詰め 帆立貝添え
・秋刀魚、ナス、長ネギのぺペロンチーノ
・ニュージーランド産ビーフステーキ

ランチの詳細はこちらより

2010年10月27日 (水)

2010年 クリスマスディナーのご紹介!!

こんにちは
チャコールグリルケヤキの伴です。

今年のクリスマスのご紹介です!!
今年のクリスマスは南の島のクリスマスをテーマに、リゾートダイニングの雰囲気を満喫できる、彩り鮮やかなパシフィックリム料理によるクリスマスディナーをご用意しております。

お一人様ずばり5000円と8000円の2コースをご用意しています。ちなみに写真は5000円のコースです!!豪華じゃないですか?私も食べてみたいです♪

<<ちなみに料理内容は・・・>>

・サンタクロースの贈り物
・フォアグラテリーヌのミルフィーユ フルーツコンポート添え 圧搾した葡萄果汁の風味
・オーシャンクリスマス 平目とオマール海老”海の男料理”
・しあわせ家族の聖夜 暖炉を囲んで ”熱々”和牛ホホ肉のシチュー
・パン
・クリスマスのスペシャルデザート
・プティフール
・コーヒー

です。是非、皆様のご来店お待ち申し上げております。

2010年10月26日 (火)

自分達で言うのも何ですが、やっぱりデザートバイキング凄いみたいです

こんにちは
チャコールグリルケヤキの伴です。

自分達で言うのも何ですが、やはり手前共のデザートバイキングが凄いようです!!何が凄いって?なんか良くわからないのですが、お客様より耳にする反響が非常に良いんですよね・・・

10月22日、23日に行われましたデザートバイキングは、テーマをハロウィンということで、通常のデザートに併せて、南瓜をあしらったデザートを多くご案内していたようです。

先日書きましたとおり、私は白馬東急ホテルで田崎真也さんのディナーショーのお手伝いに白馬東急ホテルより呼ばれまして行っていたので、はっきりと肉眼で見たわけではないのですが、とにかく素晴らしかったようですよ!!

一つ一つのデザートを店で食べたら、600円~700円。それが食べ放題で1500円ですからね・・・本当に安い!!

是非、機会がありましたらお越し下さい。次回は11月19日、20日です!!

2010年10月20日 (水)

11月18日のボジョレーヌーボー解禁を祝って♪

こんにちは
チャコールグリルケヤキの伴です

本日は弊社がご用意いたしましたボジョレーヌーボーがセットになったコース料理のご案内です。私、前職はソムリエをしていたのですが、ボジョレーヌーボーの季節がいよいよ到来してきました。

ぐるなびHPのバリュープランではボジョレーヌーボーを通常販売よりも500円リーズナブルにご案内しています♪もちろん、コース料理を召し上がられるお客様に限らせて頂きますが・・・

いやーボジョレーヌーボーもソムリエを退任してからはしばらく口にしていませんが、本年度は2年ぶりに試して見たいと思います。

解禁日が楽しみです♪

2010年10月18日 (月)

ハワイ旅行が当る?えーーーーーーーー!!

こんにちは
チャコールグリルケヤキの伴です

2010年のクリスマスは、手前共のレストランがパシフィックリム料理をご提供していることもありましてテーマを「~Surprise~ 南の島のクリスマス」と定め、お客様に南国リゾートでするようなクリスマスを演出したいと考えています。

その中で、レストランをはじめと致します、クリスマス関連商品をご利用いただきますと、ハワイ島マウナラニリゾートの宿泊券が当るイベントを企画いたしました!!

ハワイですよ・・・航空券はご自身でご用意していただくことになりますが、ハワイ旅行の商品を私共一ホテルがご準備できるなんて、何て贅沢な話でしょう!!

どうぞ、皆様のご来店・ご予約をお待ち申し上げております♪


▼お得な情報が届く「メルマガ」会員への登録はこちらから▼
http://rcon.gnavi.co.jp/f327701/

2010年10月17日 (日)

メルマガ登録していただくと!!!

こんにちは
チャコールグリルケヤキの伴です。

チャコールグリルケヤキではメルマガの会員登録をしていただいたお客様に、さまざまなお得情報を配信させて頂いてます!!例をだしますと、ランチの割引クーポンを発行したり、今度は9がつく日を東急の日(109)と定め、それに合わせてメルマガを配信しようかと考えています。

まだまだ未知数ではございますが、皆様、引き続き応援よろしくお願いします。メルマガ会員になってくださいね♪

2010年10月15日 (金)

ぐるなび懸賞で全商品50%OFFご案内しています!!!!

こんにちは
チャコールグリルケヤキの伴と申します。

現在、ぐるなび懸賞で全商品が50%OFFになる特別案内状をご送付しています。もちろん、50%OFFには条件がありますが、最も重要な条件は「口コミ投稿」をして頂ければという前提でのご利用になります。

書いてくれるかどうか判らないじゃないと言われてしまうとそれまでですが、お客様を私は心から信用してますので、宜しくお願い致します。

博多ではまだまだ認知度の低いパシフィックリム料理を是非皆様に知っていただきたいという思いからご提案しています。

どうぞ宜しくお願い致します♪

2010年10月 6日 (水)

なんとかパシフィックリム料理もスタート!!

何とかかんとかパシフィックリムが始まり!!

いやはや、何とか10月1日を迎えることができました。

パシフィックリム料理はまだまだ福岡の地では未開の料理区分になります。市内でもロコモコを提供している店はありますが、パシフィックリム料理となりますと、ホテルの中でいくつか提供しているぐらいかもしれません。

認知されていない業態なので、皆様にどのように評価を頂戴することが出来るか、大変怖いところもありますが、私共はただひたすらお客様にご満足いただける商品展開をするまでです。

チャコールグリルケヤキでは本物の椰子の実を使用したカクテル、パシフィックリム料理(ハワイ発祥の西洋、東洋、エスニックなど環太平洋地域の料理が混在したクロスカルチャー料理)、そして元キャピトルホテル東急のシェフパティシエ川崎隆彦氏など、お飲み物~料理~デザートまで充実したラインナップです。

是非、一度足を運ばれて下さい。

ちなみに10月のデザートブッフェは10月22日、23日になっています。詳細はぐるなびHPにて!!

ケヤキ のサービス一覧

ケヤキ