プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

現在、博多エクセルホテル東急の広報宣伝マネージャーをしています。(ケヤキは弊ホテル2階)皆様があった驚くような企画商品をご提案し、カジュアル&かっこいいサービスと洗練されたお食事にてご来店をお待ち申し上げております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

懸賞 Feed

2012年10月10日 (水)

11月デザートブッフェ「World Sweets Journey」食事券を懸賞

World_sweet_journey

こんにちは
チャコールグリルケヤキの担当Bです

皆さん、チャコールグリルケヤキで毎月デザートブッフェを2日間だけ開催していることをご存知ですか?主に土曜日・日曜日になるのですが11月は17日&18日の2日間!!テーマは・・・

「World Sweets Journey」

世界のスウィーツを楽しめる二日間です!!
弊社のデザートブッフェは知る人ぞ知るデザートブッフェなんですよ!!
なぜ???

だって元キャピトル東急ホテルのシェフパティシエが全てのデザートを手作りしているんですよ。普通25種類もデザートあったら既製品のデザートを数品挟み込むのが良く見るデザートブッフェですが、弊社のは全て手作り!!

なぜ2日間、もっと開催して欲しいという声も頂きます。
これは単純に、二日分しか保管しておく場所がないんです。折角つくったのに冷凍するのも・・・というパティシエの意向もあり、2日間しか開催しないわけです。

キャピトル東急ホテルといえば、マイケルジャクソン氏やThe Beatlesが日本公演時に宿泊したこと(パブリックな情報です)でも有名です。そこのケーキが食べ放題で1800円で食べれているような物、と考えると割安じゃないですか??

現在、懸賞しておりますので、是非、ご参加くださいませ。

懸賞サイトはこちらをクリック

2012年9月24日 (月)

facebookファンサイトで10月デザートブッフェの招待券が当る!!

6769844

こんにちは
チャコールグリルケヤキのBです

皆さん、チャコールグリルケヤキが入店しますホテルがfacebookファンサイトを運営されているのはご存知ですか?実はチャコールグリルケヤキのデザートブッフェ招待券がペア2組に結構な頻度で懸賞されていることもご存知ですか??

そうなんです!!
こちらの博多エクセルホテル東急facebookファンサイトでお申込みいただけば、川崎シェフパティシエ手作りの約25種類のスウィーツがお楽しみ頂けます。

いつも150名様前後が申込みされますので確率は1.3%位ですかね~
それでも、無料でのご招待になりますので、是非、ご応募頂ければ幸いです。

ケヤキ のサービス一覧

ケヤキ